衛生環境を整える DUSKIN佐原
ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 ダスキン佐原

ブログ - お知らせ

2024年 よろしくお願いいたします

画像はありません

新春の候、皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
旧年中皆さまより頂いたご厚情に感謝申し上げます。

先ずもって、この度1月1日に発生いたしました能登半島地震、また翌2日、羽田空港での航空機事故により犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、大変な状況のなかスタートいたしました2024年は甲辰の年ですが、「辰」は「振るう」からきているとのことで、万物が振動し成長する状態を示すようです。感染症の暗く長いトンネルから漸く抜け出す光が差してきた昨今、欲を抑えて無心に走り続けてきた3年間の努力を、成長へと繋げていく年としたいものです。

お陰様で、ダスキン本部も昨年11月、創業60周年を迎えることができました。これまでのご愛顧に感謝しつつ、これからも少しでも皆さまの生活に何かしらお役に立つことができますよう取り組んで参ります。

本年も変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
皆さまにとって本年が実りある年となりますようお祈り申し上げます。  感謝・合掌

Copyright © DUSKIN SAWARA CO., LTD. All Rights Reserved.